クロノクルセイド DVD 第12巻 ミリティア専用版

どうにも我慢できずに購入。残るは7・9・10巻を集めるのみとなりました。
12巻には23・24話の2話収録。
途中からの激しい鬱展開突入があっただけにどういう風に終わるのかずっと不安でしたが、まぁ満足かな。2人の顔の穏やかさに、逆に泣きたい気持ちが強くなったりして。ああいう切なさは悪くないと思います。
ただ、やっぱり漫画版ストーリーでの映像化も見てみたかったなー。漫画版は何だかんだ言って、キャラクター全員に救いがあったと思う。サテラやヨシュアもね。何であんな素晴らしい展開を捻じ曲げちゃったのかなぁ。すごく残念。


ミリティア専用版に付いていた『クロノクルセイド完結編』という冊子に石田さんのインタビューがv「どの台詞が気持ちよく耳に入ってきましたか?」という質問には是非『きみのおかげだ』と答えたい!(18話の夜景のシーン)