自分におめでとう

自分の誕生日を自分で祝うってかなり微妙ですが、一応ケーキなんぞ買ってみたり。アンテノールで買ったんですが、バナナパイがおいしかったです。
ついでに(?)アニメイトでもいろいろ購入。
財布の中身は寒々しくなってしまいましたが、気分的にはほくほくです。
ついでに春抱きOVAも予約してしまったりして。
…そういえば、新作DVDコーナーに『LEVEL-C快楽の方程式』がありましたが、あれはビデオしか出てなかったってことですか?石田さんが出てるので激しく気になったんですが、絵が好きじゃなかったので購入は思いとどまりました(^^;
それとポイントカードがいっぱいになったのでテレカ貰ってきましたよー。好きしょ純情ロマンチカで迷って後者を選びました。好きしょ、真七だったら迷わなかったんだけどね…。グッズもそうだけど、真七ものって少ないような気がする。寂しいなぁ…