機動戦士ガンダムSEED DESTINYオフィシャルファイル(キャラ編1、メカ編1)

購入。キャラ編には思いがけず関智&石田さんの2ショとコメントが載っていて、かなーりほくほく♪もっともっと!DESTINY(超・再放送に潜入取材)という企画で、他に強化人間3人組が掲載されていました。でも、関智と石田さんの2ショのところに「クールにポーズをきめる関、石田のふたり」とかコメント入れるのはやめてください!(笑)
あとはシンのヨン様変装に笑いました。メイリンちゃんナイスということで。
そうそう、表紙絵と初回限定特典のカード絵は米山さんなんだよねー。やっぱり静止画は大貫さんがいいなぁとか思ってしまうんですが。個人的な好みで言うと、米山さんは動画の方が向いてるメポ!てな感じですねー(誰)
メカ編はこれから目を通すですッ