LOVE LESS5巻

通常版を買おうと思っていたのに、気が付いたら限定版をガッシリ掴んでいる自分。あの可愛い表紙絵を見ていたらどうにも我慢ならなくなってしまったOTZ
てなわけで、読みましたよー。何かちょっとずつ謎が明らかになってきた?
清明もどうやら生きてるようですね。立夏にどう絡んでくるのか?あんまり哀しませないで欲しいけど、そうはいかなそうな予感がひしひしと。立夏をいじめるなームキーッヽ(`Д´)ノってなりそうです。
草灯も嘘つきチャンだからなー。立夏清明だったら清明のが大事なんだろうし。立夏を一人ぼっちにすんなよ!とか釘を刺したいところですが、どうなることやら。
次巻ではLOVE LESSのホントの戦闘機も明らかになったりするのかしら?戦闘機がユイコだったら…コワッ!!何かむちゃくちゃ弱そうだ…(^^;でも今のところ草灯以外で立夏に近しい人ってユイコぐらいなのよねー。オサムってこともないと思うんだけど。でも、こういう勘は普段から全然ダメダメな自分。激しく見当違いなことになってそうだ…