機動戦士ガンダムSEED DESTINY フォトコレクション

アニメイトで買物した時にポイントの端数合わせのために1パック購入。
ノーマルフォトカードのアスラン、アウル、ジブリール、ネオ、シンとスティング&アウルのパラレルフォトカードが出ました。正直、アスラン以外はイラネ(´Д`)って感じなんですが…。特にジブリールとか、オクで売ろうとしても売れなそうだしなぁー。とりあえず、アウルとパラレルはセットで売りに出す予定。
イザーク関連の2枚は既に入手済みなんで、アスランとヴィーノのが欲しかったんだけど、さすがに両方は無理かOTZ 
SEED時代のはアスランイザーク関連で大夫集めたけど、今回はどうしようかなぁ〜。イザークだけなら楽そうなんだけど。アスランは無駄にメインだから困るよ。