エレメンタル・ジェレイド DVD -序章-

アニメイトで購入。早速見てみました。
アニカンの記事にもあった通り、美佳子ちゃんや水樹奈々ちゃんがお話している時にひたすら瞑想している石田さん(笑)画面に映りこんでないと勘違いしていたとは言え、笑えます(笑)
アフレコ映像で初めてクー声を聴きましたが、本人も仰ってた通り、もの凄い頑張ってる感じですね。DVDについてた各キャラごとの解説カードにも石田さんのコメントが載ってましたが、


最後までもつだろうか!?
クード・ヴァン・ジルエット役の石田彰です。突っ走ってます。クーは自分と全然似てなくて、真逆でやるとそのままクーになるのかというくらい、突っ走ってるキャラです。最後までもつのか…と思いつつ、いいです、行けるところまで行きます」


…とまぁ、こんな感じで…
そこはかとなく漂う不安…(苦笑)
頑張れ!石田さん!!


アニメに関しては、キャラデザは好きなんですよね。特にクーは原作版より大夫良い感じ♪話はどうなのかなぁ。原作版はいま一歩というところなので、アニメで化けて欲しいところですが。とりあえず、4月5日(火)18:00〜の初回に期待ですな。