お好み焼き細谷ー\(^o^)/

かわゆかったー(^q^)←


今日は仕事帰りにメイトで君町EDを買ってきました。
メイト限定の先着特典DVD、無事に頂けましたよ♪
細谷がお好み焼きを焼きながらアニメやED曲について語る…という内容で、収録時間は約15分でした。(ここで唐突にカバの初回DVD見てないな…ということに気がつくわたし。ま、いっか。)
都内のお好み焼き屋さんで早速お好み焼きを焼き始める細谷さん。広島弁の役かつご本人が広島出身だからこういう内容になったはずなのに、広島風は難しいから大阪風のお好み焼きを作ります、って(笑)そこは妥協するとこちゃうやろ\(^o^)/
広島県民として!と何度も強調していましたが、最早何の関係もなくなってるよ…と思いながら見ました。一生懸命焼いてる姿がかわいかったから何でもいいけど←


あ、また時間切れ。今日はちゃんと追記しますw