息抜き

今日は友人とぶらぶらデートしてきましたー
ランチは西新宿のインドカレー屋さんだったんですが、友人オススメのチーズナンが美味しくて・(*≧∀≦*)
また食べに行きたいです。
お腹が満たされた後は、新宿をぶらぶら。
雑貨屋さんでシールが安くて思わず3セット購入。こう見えてシールとか便箋とかに弱いんです。まぁ、実際使うから良いんですけどね。消耗品!
途中カフェで休憩して、最後はメイトで締めました。
友人は若手俳優ヲタなんですが、私が思わず手に取ったマクボのCDのジャケ写に反応したのでビックリしました。増田くんてテニミュに出てたんですねぇ。道理で綺麗な顔をしてるわけだ…。
そんなわけで(?)楽しい1日になりましたヾ(*´∀`*)ノ
次はお寿司デートだぜぇ(((o(*゚▽゚*)o)))


そういや桐光はまたしても松井くん温存でしたねー。無事に4回戦突破。
次は月曜日なのでリアタイできませんが、運が良ければ昼休み中に結果が分かるかなー?
頑張って欲しいです。