細谷づいてる

仕事帰りにメイトで黒バス23巻ドラマCD同梱版と君のいる町EDを予約ー
これで一安心です。
どちらも細谷絡みってところが何ともww
23巻のドラマCDは誠凛メインだからほんと楽しみで(*゚∀゚*)あの辺りで日向クラスタを自覚したので、思い入れもあるんですよねぇ。早く聞きたいです♪
君のいる町EDは何も考えずにメイトで予約したんですが、どうやら正解だったようで。帰宅してからメイトの先着購入特典で細谷のコメントDVDが付くことを知りました(・∀・)予約したし多分貰える…かな?お好み焼きと格闘する細谷さん、楽しみです!(*゚∀゚*)


メイト後はセールをブラブラ見て回りましたー。が、特に収穫はなし。
目ぼしいものがなかったわけではないんですが、まだ底値じゃない気がしてww
フォーレにも入ってるお店なので、もう少し待ちたいと思います。