有休でしたん

余韻に浸る意味と、単純に体を休めるために、今日はお休みを頂いていました。
一昨日と昨日の日記もちゃんと書きたいとこですが、まずは今日のこと。と言っても特に何かしたわけじゃないんですけど。
洗濯して、横浜出てお礼の品を買って、郵便を出して…
焼肉ランチをしようと思ったんですが定休日だったので、電車で隣町のスシローに行きましたー。やっぱり寿司は美味いね( ゚v^ )
なんとかかんとか帰宅した後は、マクボのCD特典のDVDとか見てました。ほそや〜〜
今度友達が俺パラDVDを見せてくれるみたいなので楽しみですヾ(*´∀`*)ノ
まぁそんなんしてたら1日があっという間でしたよね。
これから何を楽しみに生きていけば良いのか…。
とりあえず早く秋になって欲しいです…。