シティ行ってきた

今回は始発ではなく7時半過ぎの到着でした。
黒バスだけ待機列からして隔離されてましたよー/(^o^)\
屋内待機だったので、なかなかに快適だったんですけどね。
黒バス→マギ→黒バスって感じで攻めたんですが、マギで一番欲しかったものはやはり駄目でした。ですよねー(;∀;)シッテタ
まぁとりあえず木日、青黄共に小説を1冊ずつ買い逃した以外はすべて買えたので良かったです…。
今回は抑えに抑えて少数精鋭だったせいか、どれもこれも盛大に萌えて大変でした。萌え過ぎて泣けてくるとかどうかしてるぜ!(ノ∀`)


そういや、黒バスの公式垢さんが今度はパンフ画像と缶バッジ画像を上げてくださってましたね。缶バッジのチャリアちゃん、おたおめ仕様じゃないですか。かわゆい。記念に欲しい。日向先輩は言わずもがな。
パンフのほそやにときめいてますがなにかーーー?
なにあの爽やか青年。騙されたい。(何を言ってる)
チャリアちゃんも可愛かったし、パンフも楽しみですね。
次の日曜日を楽しみに、今週も頑張ります!