2週間切った

チケット発券してきましたよ。
元々中の人が好きなわけではないし、中に入れるだけで幸せだと思っていましたが、昼がなかなかの良席で…ありがとうございます(;∀;)
夜は双眼鏡装備で凝視する。細谷と言う名のひゅうがせんぱいを(違)
そういやイクスピアリって初めて行くな〜と思いショップリストを眺めていたら、私の好きなお店が結構入っていてテンションが上がりました(*´∀`*)
アンジェリーナって銀座以外にも喫茶あるんですね〜♪モンスーンとか梅園とかもあって非常にそそられますが、たぶん友人の趣味的にどこも行かないで終わりそうかなww
アジアン好きな友人が欲しいです\(^o^)/
でもほんと、お店が沢山あるので、食べ物には困らなそうですね。
2日間、堪能してきたいと思います(ゝω・)v