スコーン大好き

お久しぶりな友人と会ってカラオケ。黒バス布教も兼ねて黒バスキャラソン攻撃しました(σ・∀・)σ
最初にギャグ曲を歌ったせいか、真面目なバラードを歌ったら「普通の曲もあるんだね」って言われましたけどww
そうそう、今回はジョイサウンドだったんですが、『僕じゃない』は入ってないんですね。歌う気満々だったので絶望しました。アルバムの曲とは言え一応タイアップ付いてるのになぁ…(´・ω・`)


カラオケ後は買い物してから友人宅へ。
今回の一番の目的であるスコーン作りをしました\(^o^)/
初めて作ったんですが、すごく簡単に出来るんですね(・∀・)スコーンが大好きなので、気が向いたら自宅でも作ってみたいです♪
久々だったのでお互いに誕プレ交換会も。彼女がくれたものが嬉しすぎてどうしようかと!あんなのよく見つけてきたなーって感心しきりです。それを見た瞬間にこれだ!と私を思い出してくれたのも嬉しい(*^▽^*)ありがとうございました☆


友人宅で一緒に黒バスも見れたし、11巻と木日アンソロも押し付けられたので良かったです\(^o^)/
日向先輩に惚れるがいい!!!!