櫻井さん39歳のお誕生日おめでとうございます(*´∀`*)

ついったーのアイコンを櫻井さんにして、帰宅してからはケーキを食べました(・∀・)
私が彼を好きになったのは実に7年半前なので、逆算すると当時の櫻井さんは31歳?
なんか見てくれはあんまり変わった気はしませんが、数字として見るとなかなかに衝撃ですねww
櫻井さんのことは、これからもずっとずっと好きだと思います(*^ω^*)
フリーになって色々大変なこともあると思いますが、いつまでも素敵な声を聞かせてくれたらいいな〜(*´艸`)


今日は黒バス一番くじ〜シャイニーカラー〜を引いてきましたよー♪
今回もなかなかに引きが良くて、無事にレアなラバスト高尾ちゃんをゲット☆もちろん日向先輩も手に入ったので大満足です^^
ラバスト木日とキャラマイドAは友人から譲ってもらう予定なので、あっという間に任務完了であります\(^o^)/良かったー♪


…と、ご機嫌だったんですが、とあることがきっかけで鬱です…(´・ω・`)
うー…(´;ω;`)