テイフェス

に行く友達とランチ。私は行ってませんww
横浜駅ビルの以前から気になっていたブラッスリーを予約したんですが、私的にはちょっといまいちでした。
お料理はまぁまぁなんですけどね。サービスが…
夜はきっとそんなことないんでしょうけど、CPが良いからって昼も手を抜いたらいけないでしょう、と思うわけで。
目配りが全くできていないってのがまず一点。普通あの手のお店だと言わなくてもお水くらい継ぎ足してくれるものなんだけどな…。
それと、私達ではありませんが、お隣のテーブルの方は食後の飲み物の種類を忘れられたり、タルトの提供を忘れられたりしていました。
ホール担当がたまたま仕事できない人だったんでしょうけど、見ていてガッカリしましたよー。
再訪はないですね。


まぁでも、友達とは色々話して楽しい時間を過ごすことが出来ました♪
途中から妹ちゃんと妹ちゃんのお友達も合流して、横アリまでお見送り。
グッズ売場が中なので、会場の雰囲気だけは味わえましたww
金欠じゃなかったら行きたかったです…
だってまさか櫻井さんが罰ゲームでミュージカルやったりショートコントやったりするとは思わないじゃないですかぁぁぁ(;∀;)
しかもDVDにならないそうで…_ノ乙(、ン、)_
やはりイベントは制覇するべきなのですか……