しーすー

会社帰りに辛抱堪らん!となり、1人でスシローへ。
9皿(・〜・)mgmgしました。
あん肝軍艦、エンガワ、サーモンバジル、えびアボカド、生ハム×2、中トロ、海老天にぎり、サーモンハラス?…だったかな?満足です\(^o^)/
スシローから自宅までは徒歩40分程なんですが、もちろん歩きました。
途中スーパーに寄ったらパスタとかお肉とか色々安かったので、思いの外買い込んでしまって…荷物重っ。しかしあのスーパーはやっぱり安い。自転車があればもっと頻繁に行けるのにな……
帰宅ってからは友人に借りた緑高?小説を読み耽っていました。
高尾ちゃんがアイドルで、真ちゃんがそのファン、って設定のやつw
普段パラレルはまず読まないんですが、あれはあれでアリかなぁ。
バスケやってない高尾ちゃんはちょっと嫌ですけどw
まだ全然CP以前な感じだったので、続きが出るなら読みたいです。まぁ友人が買うでしょうけど(笑)
貸してもらう気満々である\(^o^)/