ガチャガチャってきた

黒バススイングのオフショットが今日からだったので仕事帰りにメイト直行。
6回まわしてやっと高尾ちゃんが出たのでそこで止めておきました。やっぱり高尾ちゃんは出づらいんだぜ…
まぁでも前回より全然マシですけどねっ!
14回まわして出なかった時の絶望と言ったら…
なんだかんだお嫁に出てくれたので、手元に残ったのはチャリアちゃんと笠松先輩だけになりました。
で、カードダス系のガチャのところに行ったら、ボイコレプラカードも出てるではないですか!
こちらはコレクションカードの日向先輩狙いで回しましたが、4回目でゲットー\(^o^)/ついてる!
しかも日向先輩以外全て嫁ぎ先が決まったので、こちらもめでたしめでたしなのです(・∀・)
こないだから引きが良いな〜
この調子でイベントも……


帰宅してからは進撃と兄弟の録画消化。
進撃ほんと面白いですね。
30分があっという間です。
今回はやっとライナーさんも出てきてくれたから良かったー♪良い声〜(*´∀`*)←あれ?
エレンは死んでないと思ってるんですが、再登場はいつなのでしょうか?漫画が読みたくなってしまって困りますね…


兄弟はつよしが天使でした・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:
最近ずっとビジュアルが良いけど、今回は特にツボ(*´д`*)
発言もいちいち可愛かったな…はー癒やし(*´ω`*)