食い気とヲタ道

火曜サプライズがパンケーキ特集だったのでwktkしながら見ました。
そしたら、一発目が行きたいと思ってた『BUTTER』で!(*゚∀゚*)
TLで「誰か一緒に行かない?」と呼び掛けたら友人が釣れたので来月行ってきます!楽しみー\(^o^)/


火曜日はMXで種デス→黒バスの幸せ曜日(・∀・)
今日も実況しながら見ました。
種デスほんとに懐かしくてねぇ。私がこんなヲタクになったきっかけの作品なので、世間の評価がどうであろうと思い入れがあります。
好きなキャラ1位はいまだにイザークだったりしますしねー(ノ∀`)
秋にイザークのフィギュアが出るのでとても楽しみです♪出来が良さそうなんだー♪