PP小説2冊

下巻と0の通常版が入荷してたので買ってきました。
下巻のボーナストラックって、特装版と違ったりするんですかね?高校生狡宜は何処…。PPの情報にいまいちついていけていません。
まぁバレンタインネタでからかわれるぎのさんが大層可愛かったので良いんですけどね。
別のボーナストラックには執行官ぎのさんもいましたし。
あ、あと、とっつぁんが死ぬ間際のシーンで狡噛さんが横切った時、脳内ではそんなことを思ってたのね〜と不謹慎にも2828。
でも一連の流れがアニメとは違っていて、アニメではぎのさんが『槙島を絶対に逃がすな!あんたは刑事だろ!』と言ってましたがそれがないんですね。あの辺りの流れはアニメの方がずっと良いと感じました。そうじゃないとぎのさんがただの情けない人になってしまう(;∀;)(そうじゃなくても色々残念なのにorz)
実は本編の方はまだその部分しか読んでいないので、他の部分もアニメとの違いを楽しみながら読んでみたいと思います。
0は週末にでもゆっくり堪能します。