石田day

昼前、ヘロQからのメルマガに驚かされる。まさかの石田さん客演がこのタイミングで……(ノ∀`)
今回のヘロQは一般か当日券で良いかなぁと思っていたんですが、そうも言っていられなくなりました。絶対に激戦だもんなぁ…。まさかちいちがこんなに早く石田さんを口説き落とすとは思いませんでしたよw
嬉しいけど困ったー/(^o^)\


友人と出掛けていたのでマギ最終回は録画組。
帰路についてからTLを辿っていたら、なんかもう1日早くエイプリルフールがきたの?ってくらい大きなネタが出てくる出てくる。
まず最初に分かったのは2期決定。これはまぁうん、予想はしてなかったけど、さほど驚きもなく。
次に目にしたのが、紅炎がゆうきゃん!という情報でテンションが上がりまくりました!\(^o^)/
個人的に紅炎はコニタン希望だったけど、ゆうきゃんなら無問題!むしろ大歓迎!\(^o^)/
そして最後、これが一番興奮しました。
まさかの、ユナンに石田さん!!!!!
原作を読みながら、ユナンは石田さんしかいない!ってずっと思っていたので、テンションが振り切れて涙まで出てきました(;∀;)
帰宅して録画を見ましたが、まさに想像した通りのユナンです。感涙。
2期は秋予定でマグノシュタット編をやるそうですが、他にも新キャラが出てくるので楽しみです。マグノ編面白いから、変にオリジナルを挟まずに、原作通りにやってくれることを祈りつつ…。
秋を楽しみに待ちたいと思います\(^o^)/
あ、シンドバッドの冒険の連載も決まりましたね。大高せんせーじゃないのは少し残念ですが、プロトタイプが良かったので期待してます。子ジャちゃん楽しみ(・∀・)