木日不足

WJ読みました。
帝光編が始まるんですねぇ。
過去のエピソードは気になるし楽しみなんですが、その間日向先輩が見られないかと思うと…(つд`)
試合が終わってから木日会話してないし、仲直りはどうなったんです?あれなの?かがみんちへの道中で仲直りしたんですか?それともあの程度の喧嘩は日常茶飯事、ってか単なるバカップルのスキンシップの一貫に過ぎないから、仲直りなんてするまでもないとか?
なんでもいいから木日の会話をくれ!ださい!←


黒子っちの元カレ(笑)がどんな人なのかとても気になります。かがみんに似てたね?昔から趣味は一緒なんだなーw
それと…!中1の真ちゃんが犯罪級に可愛くてどうしたらよいか分かりません…!
天使か!!!!
赤司さまはまじ赤司さまでしたw ほんとのほんとに金持ちのお坊ちゃんなんだなー(ノ∀`)
とりあえず来週も楽しみ!