今更ながら

わたし、うたプリカフェのこと書いてなくね?ww
一昨日会社帰りに行ってきましたよー
毎度のことながら友達が当ててくれました☆
案内されたのはなっちゃん席。友達がなっちゃんクラスタなので良かったです(*^ω^*)
アニメイトカフェはマギと今回とでまだ2回目なんですが、マギの時と比べて大分騒々しくて面食らいましたw 年齢層が低いってわけでもないと思うんですが、なんなんでしょう。すごいねぇ!うたプリクラスタは熱いねぇ!と思いつつ、ちょっとみんな落ち着こうぜ☆と思ったのも事実ww


食べ物は真斗のダムシチューライス、林檎せんせーのシブーストパフェを注文。飲み物は真斗のにしました。
ダムシチューライスは普通だったけど、パフェは美味しかった(*´∀`*)
で、肝心のコースターですがレンさまでしたよー。相方がきた(ノ∀`)
その後1回だけ回した缶バッジガチャは翔ちゃん。
でもそこはああいう場の良いところ♪
無事に両方ともまぁさまと交換して頂くことができました(*^ω^*)アリガタヤ〜


カフェのあとはガストでマギクルセイド開封式ww
カオスでしたが、無事に私と友達の欲しかったカードが入っていたので良かったです♪ヽ(´▽`)/
残りのダブりまくったカードたちはどうするかな…