PP19話

残り4話になった時点でリアタイ視聴することにしました。
22時すぎに仮眠して25時ちょい前に起床。
無事に起きられて良かった\(^o^)/(それだけが不安だった…)
起きてすぐTwitterを開いたら見事なまでに声優アワードTLでしたが、気にせず1人PPを実況ww
今回はぎのさんの出番が割と多めでした。そしてくそかわいかった。
Bパート冒頭なんて感情爆発でね…。
局長にああ言ったのも、父親に掴みかかったのも、全部狡噛を助けたい気持ちと狡噛に置いていかれて辛い気持ちからくるものですよね。
壁を殴りながら発した『くそっ!どいつもこいつも俺を置き去りにして向こう側へ行きやがって!』って台詞が切なくて…°・(ノД`)・°・
ずっと悲しかったんだね、辛かったんだね…と抱き締めてあげたくなりました(´;ω;`)
まぁ私が抱き締めても全く意味ないんですけどね。←
セラピーのシーンでも、狡噛のことを“相棒”って言ってて…
『もう今は相棒ではなく、上司と部下です。』って笑ったぎのさんが儚かわいくて堪らんかったよぉ。゚(゚^o^゚)゚。
はぁ…ぎのさん天使…


先生のところから出発する狡噛さんもかっこよくてね…。
抱いて…!ぎのさんを!!!!
虚淵さんだし、HEが見えないんですが、納得のいく最後だと良いなぁと思います。
残り3回!ぎのさんと狡噛さんの行く末を見守ります!