本誌

今週は事前の青黄がやばいらしいという情報を受けて、日曜夜にコンビニへと走りましたw
黄瀬くんほんとに青峰厨ねwww
“一番得意な青峰くんの模倣”黒子っちのこの一言でどんだけたぎったか(^q^)


この試合を青峰くんが観戦してるっていうのもまた堪らないんですよねぇ。どんな気持ちで自分のコピーをする黄瀬くんを見てるんだろう?って想像するだけで楽しい(*゚∀゚*)


あとは並んで黄瀬くんの前に立ち塞がる木日に萌えたー!無駄にたぎったー!木日ジャスティス!!!!


最後の展開は黄笠黄クラスタ歓喜だったでしょうね。
あの場面で笠松先輩が外すとは思えないので、次週どんな風に決着がつくのか気になって仕方ありません。
誠凛が、勝ちますよね……?
木吉先輩のことがないならここで負けてもまた来年がんばれ!って気持ちになれるけど、もう時間がないから…
日向先輩を有言実行の男前にしたってくれ!ださい!