幸せな厚み

高緑Daysと青黄Daysを漸く入手\(^o^)/
知ってましたが、本当に分厚いですねww
とりあえず今日は青黄のみ読みましたが、やっぱりあの2人はいいなぁ〜。かわいい!
何人か絵と話が好みな方を発見したので、これからチェックしていきたいと思います(`・ω・´)キリッ
1つだけあったにょたを除いて全て読んだので、明日は高緑のターン(・∀・)
高緑のスマ本も全く持ってないから楽しみです\(^o^)/


そういや今日は2期発表か?とTLがザワッザワしてますね。
個人的に2期自体は絶対あるだろうと思っていて、あとは発表のタイミングだけだろうなーと思っていたわけで。
密林さん画像がソースだけにかなり濃厚な気はしますが、今このタイミングで発表して大丈夫なんかなー?
や、本当に本当に嬉しいんですけどね!
犯人を刺激することになるんじゃないかと、それだけが心配。
早く事態が収束しますように…