夫婦喧嘩

黒バス194Qがけしからんほどに木日でした。
もうなんなのあれ。
しぬの?
かわいすぎるだろう。
『“いくら日向でも”怒るぞ』 とかなんなの?
『鉄心って言った方が鉄心なんだぞ』とか、ほんともう木吉がかわいすぎて(ノ∀`)(※木日です)
ぷくーって頬膨らませてる日向先輩はもう天使でしかないです。
むー!ってなりながらも息が合ってるところは流石と言うかなんと言うか。そりゃ伊月先輩の口から『喧嘩するほど仲がいいって言うだろ?』なんて言葉が出てくるはずですよね。
いつものことだと冷静な伊月先輩とアワアワオロオロするかがみんの対比が面白かったです。かがみんはほんと素直で良い子!
前評判だけで購入を決めましたが、今週は本当に買って良かったですよー。
誠凛ばんざーい!\(^o^)/