高尾の横顔が好き

と、22Qを繰り返し見ながら思う。
アニメの20〜22Qが大好きでそこばかり見てしまいますよww
木日と高緑おいしいです(^q^)


昨日書きそびれましたが、今月のSQにはDグレが載ってるんですねぇ。てっきり休載だと思って発売日はチェックしないで帰ってしまったんですが、フォロワーさんに神田メイン回ですよ!絶対読んだ方がいいですよ!と教えてもらったので昨日読んできました。
間が空いていてすっかり忘れてましたが、神田がやられたところで前回は終わってたんですよね。ものすごく不安で泣きそうになったのに、マギと黒バスに嵌まったせいで忘れてたww
で、続きを読んだんですが、神田は無事だったー\(^o^)/
ティムは駄目っぽかったですけど…;でもとりあえず神田が無事で良かったです…メインキャラだしまだ死なせないだろうとは思ってましたが、ラビみたいに長期離脱は有り得るのかな、と思っていたので;
実際は死なないどころかどんどんおいしいポジションになっていってますね。
神田元帥とか…!
あれほど憎んでた教団に戻って元帥になるとか…!
それもアレンのためだなんて、胸アツすぎて泣けてきます°・(ノД`)・°・
神田は『ジョニーみたいな奴がアイツには必要だ』って言ってましたが、神田だって必要だよぉぉぉぉ(´;ω;`)
アレンがこのことを知ったら、君は自由になれたのにどうして…!と怒るかな?きっと泣き笑いみたいな表情で『バ神田…!』って神田を詰るに違いない。
『おまえのためじゃない。俺の気がすまなかっただけだ』って笑う神田が見えるよ神様ぁぁぁぁぁぁぁぁ;∀;
ああ、まじでアレ神最高です。大好きです。
またアニメやって欲しいなぁ。ドラマCDでも良いけど。
冬コミ、アレ神は漁るつもりなかったけど、これはヤバイ←