黒バス20巻とアニバス誠凛編

買ってきた。
アニバスは仕事帰りに普通にメイト行ったら品切れでしたよ。昼休みに取り置きの電話をしておいて良かった。
アニバスはパラパラ〜っと見ましたが、ほんとに薄いですねww
なんかもうちょっと頑張って欲しかった(ノ∀`)
ポスターの真ちゃんが美人なのと、シールが可愛いのでいいんですけどね。


20巻の方は勿体なくてなかなか読み出せず…
22時半を過ぎたところで漸く読み始めました。
前半は青峰くんかっこいいなぁ!(青火もなんか分かる気がした。私はあくまで青黄だけど)とか黄瀬くんが叩かれたのってこのくだり?なんで?とか割と普通に読んでたんですが、後半はほぼ泣きながら読みました(´;ω;`)
もうね、胸がいっぱいすぎて何から書いたらいいか分かりません。
しかももう仕事の時間だよ。(知らんがな)
とりあえず仕事してきます…(´・ω・`)