CIEL1月号

買ってきましたー
セカコイのみ読了。
高野さんの想いが切なかったですね。律っちゃんがまたいなくなっちゃうんじゃないか?といつも不安で堪らないんだろうな…
あの部分は、ぜひコニタンの声で聞きたいと思いました。
ドラマCDが作られる気配はとんとございませんが、いつでも待ってます。
灰谷さんの真意はまだ読めないですね。高野さんと過去に何があったのか。どんな風にちょっかいを出してくるつもりなのか。
今後の展開が楽しみです。
(でも次号にセカコイは載らないんですよね_ノ乙(、ン、)_)


ところで横澤さんアニメ化て正気なのか/(^o^)\
特装版に付くとかそんな感じなんでしょうけど、ッアー!なシーンが入るかどうかが気になるww賢雄さんだもんなぁ(ノ∀`)
あと、桐嶋さんのキャストが地味に気になりますね。賢雄さん攻められる人って誰よ?\(^o^)/
ハイチャアニメはやはりディーンですか。OVAなのかなぁ。早く詳細を発表してくれ…!