ジャーさん天使・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

アニメディア12月号の表紙にいるジャーさんが可愛すぎて爆発しそうです。なにあの可憐な雰囲気。天使以外の何者でもない。
スタンドポートレートもキャワっなジャーさんだといいなぁ。とりあえず表紙買い決定\(^o^)/
マギアニのサブタイも10話まで把握。
やっぱりシンさまは7話からなのでジャーさんも恐らく7話ですね。11月18日は絶対に予定を入れぬ!絶対だ!


黒バスの公式小説を友人に借りたので読みました。
文字が大きくて読みやすいw
1時間足らずで1冊目を読破しました\(^o^)/
とりあえず肝試しの日向先輩が可愛すぎました。伊月のせいで怪談や幽霊がトラウマとか…(*´Д`)ハァハァ
組み合わせも木日でね。公式あざとい。本当に本当にありがとうございます!
木吉の財布事件も冒頭がロッカーで二人きりの木日で…これが妄想せずにいられようか?
日向先輩が木吉先輩にバッシュを投げ付けてる挿し絵は思わず写メりましたww


帝光時代のキセキもかわいい。
特に真ちゃん。
ノートのコピーのくだりがホホエマすぎてどうしようかと(*´д`*)
生真面目天然キャラほんと好きです。
2冊目と3冊目も早く読みたいなー♪