むくのはね

一度はおやすみツィしたんですが、曲が気になって結局リアルタイム視聴。
『むくのはね』良い曲ですね。
メロディーはもちろん、2人を想って書いてくださったという歌詞にグッときました。
拓郎さんも玉置さんも、ftrを描く際に危険な関係っぽい雰囲気は共通項なのですねww
それにしても事務所ですよ。や、この場合はJEか?玉置さんが2月に送って下さった楽曲をftrに知らせず今まで放置ってどういうことなんだ。
収録時にそのことを玉置さんから知らされたftrの気持ちを思うと、やるせなくて怒りが沸いてきます。
ftrの対外的な印象も悪くなるし、何より玉置さんに失礼。一体何を考えているのやら…
今回は玉置さんが『そんなのいいよ』と優しい言葉をかけて下さったそうですが、つよしさんはキレてた…なんてレポを見ました。光ちゃんも呆れ顔だったみたいですし、それが普通の考えですよね。
とにもかくにも!『むくのはね』が形になることを望みます。ftrの歌声で聞いてみたいです。
FNSでもいいんだよ〜とか言ってみる。言霊、言霊。