大人買い

久々にやってしまいました(;´д`)
マギ、大人買い\(^o^)/
っても今日は5冊しか買ってませんが。
でも明日残りを全部買うつもりだから大人買いには違いないw
自分でもなんでこんなに荒ぶってるのか謎です。
たぶん、櫻井さんが旬アニメの萌えキャラにキャスティングされたのが相当嬉しかったんだろうな… ←


5巻まで読んだ印象だと、やはり私はジャーファル萌えです。
敬語キャラ(*´Д`)hshs
シン様を叱ったりシン様の言動に呆れたりするオカン的ポジションもオイシイですし、それでいてシン様への忠義心の強さが垣間見えるところも良かったです。シン様を侮辱されて怒りの余り相手を殺そうとするとか…!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ'


ストーリーもなかなか面白いので、続きを読むのが楽しみです。
アニメも益々楽しみになりました!早く櫻井ジャーファルの声が聞きたい(((o(*゚▽゚*)o)))