ラブレターズ 9/25

昨日行ってきました。
3月以来のラブレターズ
前回と同じD列でしたが、前回と違ってど真ん中だったので、大変見やすい席でした。直前にこんな席を手に入れられるなんて本当にラッキー☆(執念の勝利ですw)
お陰様で初めて肉眼でミッチーを拝ませて頂きました。白いシャツに同系色のスカーフ、黒いスーツでピシッと決めておいででしたよ。スーツ好きとしては堪らなかったです。かっこよかった(*^ω^*)


当初から懸念していた滑舌ですが、やはり良いとは言えませんでしたね(苦笑)
ミッチー本人も最初は相当緊張されていたようで、台本を持つ手が小刻みに震えているのが見えました。こちらまで思わず固まるような緊張感(ノ∀`)
一方の小池さんは割りとスラスラ読み進めてらっしゃいました。個人的に好きな女優さんなので、美しいお姿が拝見できて嬉しかったです♪


3月に観劇済みで話の筋は知っていましたが、最後の展開は圧倒されました。
ミッチー、本気泣き\(^o^)/
読んでいるうちにアンディに同調して感情が昂ったのでしょう、最後はボロボロ泣きながらの朗読でした。
涙もろく感受性豊かなミッチーならではのクライマックス、堪能させて頂きました。


カーテンコール?ではミッチーらしく優雅なお辞儀を披露され、小池さんとのツーショットも様になっていて素敵でした♪
観劇できて良かった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚