おまえら40弾

昼夜参加して参りました〜
昼は2階、夜は1階席でしたが、今回珍しく櫻井さんが来る方でした。いつも逆なのにね〜w
通路側じゃなかったし無理にタッチはしませんでしたが、近くで見れてホクホクです(*´д`*)


昼がトランスオーマー、夜がしゃじょうあらしとパンダカフェでしたが、個人的には夜のが楽しかったかな〜。
生パンダくん声がとにかく堪らんかったです。可愛すぎ。
しろくまさん声も少し。ママ設定なのでオカマぽかったですがw
あとはムササビな立花さんが可愛かったですね〜。動きがとにかくキュートでね…。あれはファンでなくともキュンとさせられますよ。
昼の女装も含め、立花さんには可愛かったで賞をあげたいです\(^o^)/←


櫻井さんはね、やっぱり夜にやった“さくら いしょう”でしょうか。鈴から引き継いだキャラだと言うことを自ら明かし、『俺がやらないで誰がやる!』と言った時に私の中の何かが弾けました。゚(゚^o^゚)゚。
skszが大好きすぎてツライです。゚(゚^o^゚)゚。
くろくまくんの着ぐるみもね〜w 本人はただのクマ言うてましたが、むしろグリズリーさんだろとw
グリズリーさん大好きなので頭の中が勝手にお祭りでした\(^o^)/


あとは杉田がゆうきゃんの名前を出したことも嬉しかったです。や、これが通常運行なので珍しくも何ともないんですけどねww
期待を裏切らない杉田が好きです\(^o^)/
櫻井さんが鳥ちゃんやじゅんじゅんに倒された時は、そっと優しく手を差し伸べていて、それにもキュンとw
女装杉田は仕草まで女子っぽくて可愛いですん(^q^)


そんなとこかな?
やっぱりおまえらは楽しいです♪
友人に感謝・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・: