ハム式ガイド3

昼休みに張り切ってゲットしました\(^o^)/
お昼はチラッと見た程度ですが、大河内さんのインタビューと大河内さんと神戸くんの中の人たちの全開笑顔ツーショットにハートを撃ち抜かれました。(表現が古い)
オールアップの花束を抱えながらのあの笑顔ツーショはヤバイだろ…神戸くんが大河内さんの肩にちょこんと手を置いてるのも堪らなくてね…もう、もう、あの写真だけでしばらくは生きられます。゚(゚^o^゚)゚。
帰宅ってからじっくり拝読。
ハム式の本気に頭が下がる思いです。
ハム式、やればできる子じゃないか!(上から)
神保さんのインタビューを真っ先に読みましたが、相変わらずの尊愛全開っぷりに涙が出そうです(ノ∀`)
“究極の片想い”いただきましたー!
これからもそんなスタンスで演じて頂ける気がして、希望が持てました。ありがとうございます!
尊不在でも大河内さんが大好きなので、11ではぜひ活躍してください\(^o^)/


トリオ+かちょー+米沢さんの座談会も非常に面白かったです♪
まず扉がMyojoの表紙みたいな写真で盛大に吹きましたwww
楽しそうで何よりですwww
座談会の中でセリーの中の人が、湊を初代、尊を2代目呼ばわりしてらしておぉう…となりました。(大河内さんの彼氏的な意味で)
セリーは何を知っているの!白状なさい!←
でもほんと出演者から見てもそう見えるのですね…もうどうしようもないですね…


『尊、最後の日』という最終回撮影レポが尊愛に溢れていてとても良かったです。
最終回の撮影だけであんなにこと細かく…°・(ノД`)・°・
尊オールアップの瞬間には、トリオや米沢さん、てるおも駆け付けたんですね。尊、基ミッチーは愛されてるなぁ(*´∀`*)
神保さんはきっと多忙すぎて行けなかったんですよね?


キャラクターファイルの大河内さんが笑えます。
尊と〜、尊が〜、尊に〜…って、何回尊が出てくるねん!ww
しまいには少々過保護とまで書かれてましたよww
サイコーです\(^o^)/
ほとんどのキャラクターの説明をくまなく読みましたが、ファン目線で書かれていて非常に楽しいですね♪
神戸くんがセリーへパンチするのはハム式でも猫パンチ認識なのか〜とか、尊のところにかわいいポーズも似合うって書かれてたりとか、色々くすぐられました(σ*´∀`)
爪さまにもページが割かれていたのは驚きましたがww
また出てきたらいいのになー


X DAYの撮影レポも載っていましたが、大河内さんが外ロケしてましたよ!いつもヒッキーなのに今回はお外に出るんです!?(゚∀゚)(ヒッキー言うな)
しかも、ひまかちょーと行動を共にすることが多いそうで、ツーショットまで載っていました(・∀・)
なんか俄然楽しみになってきたーー!!!!
神戸くんは神戸くんで雛子さまと一緒でしたし、とてもワクワクします。
うぉぉぉぉ楽しみだぁぁぁぁぁ