ディズニー試聴とフェアリーテイル

ディズニーデート2の試聴開始。
早速聞きましたが、1より良作な予感ですね(゚∀゚)
まぁ1も私の好きな方々はなんも問題なかったんですが…
ちいちのユールビーインマイハートが素敵すぎて吐血しそうです。選曲バッチリですね!ちいちの得意な曲調だと思います。早くフルで聞きたいなー(*´∀`*)
櫻井さんのララルーは安定の子守唄ですよww 気持ちよく眠れそうな甘い歌声です(*´ω`*)
これも選曲がピッタリ☆
個人的にはデュエットに期待〜。ミドリンと声の相性が良いですね♪さすがキレパパコンビ♪←
ちいちのデュエットは予想外の展開でww
『僕が美女役です』とは言ってたけど、まさかほんとに美女声で歌ってるとは思わなかった\(^o^)/
さすがちいちというかなんというか…とにかく楽しみです!
とりあえず近々予約してこよう(・∀・)




フェアリーテイルの新キャラにさくすずキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
…ってなわけで、櫻井さんがスティング、鈴がローグというキャラで、お互いにパートナー的存在だそうです(*´ω`*)
パートナー…パートナー…フフ…パートナー…
なんて良い響きなんでしょう(*´艸`)
キャラデザ見た感じではキャスティング逆じゃね?とも思いましたが、もう2人ならなんでもいいです!むしろ掛け算的にはそっちのが美味しいです!(^q^)←
10月から始まる新章に出てくるキャラのようなので、それまで全裸待機(`・ω・´)シャキーン