Qさま

久しぶりにちゃんと見ました。
なぜなら神保さんが出たからー\(^o^)/
詰襟にメガネの神保さんかっこかわいかったよハァハァ
課長と隣同士でしたが、大河内さんぽさは露ほどもなく…w
初登場じゃないからか特に紹介もされなかったのが残念でした。大河内さんの決め台詞とか言って欲しかったのに←
でもすごく癒されました(*´∀`*)
そういや昼ドラは出番なしでしたねぇ。いつ出てくるのかな…


アニミュに栗林みな実さんが追加ヽ(≧▽≦)/
これはめちゃくちゃ嬉しい!
ずっと好きだなーと思ってたけど、漸く生歌が聞けます♪楽しみだなぁ(*^ω^*)
もう1人追加された人はさくら荘〜のEDを歌うみたいなので、アニメ見て覚えようっと(・∀・)