蒲郡2日目

寝たのが4時にも関わらず10時前に起床。
なぜならチケ取りをしなきゃいけないからー\(^o^)/
タイツのチケ取りでした。
お財布事情的に4公演すべて確保するのは無理だと思ってたんですが、FW先行の方は代引が選べたのでヨッシャー!!と全公演確保w
声アニの方が席が良い気がしなくもないんですが、まぁ仕方ないですよね。参加することに意味がある!(`・ω・´)キリッ
何はともあれ楽しみです(*^▽^*)


ちなみに種とラブレターズは友人が頑張ってくれましたが駄目でした(´・ω・`)
やっぱりキャパ小さいと厳しい…


今日のお昼はたこ焼きー!
たこ焼きプレートでせっせとたこ焼き作りしました♪
楽しかったし美味しかった(・∀・)
夜は以前行ったお寿司屋さんに再び☆
相変わらず美味しかったです♪
お寿司屋さんから帰宅してミッチーのDVDを鑑賞していたらあっという間に帰る時間。友人ともじっくりたっぷり話せたし、名残惜しいけど帰らなきゃ…と帰り支度をしていたら、友人のご両親に引き留められてもう一泊することに(笑)
気に入って頂いたようで、嬉しい限りですヽ(;▽;)ノ
てなわけで、ご両親も一緒にリビングでお酒を呑みながら楽しく談笑しました〜
ワンちゃんも一緒でほんと楽しかったな…ホロリ