サイケデリック・ペイン

観てきましたー!
やー楽しかった!舞台とライブを両方見たような感覚です。
舞台を観に行ってよもやあんなにサイリウムを振り回すことになろうとはww
綾野くんが長髪ヅラなことは事前情報で知っていたんですが、短髪じゃないのかぁ…とちょっと凹んでた自分は何処?実際生の綾野くんを目にしたら、キャー!かっこいい!とあっさり陥落させられました(ノ∀`)ww
特に最後の白衣装はヤバかったです。表情も素敵でね…あんな笑顔見せられたら興奮せずにはいられませんよ(*´Д`)ハァハァ
ギターを掻き鳴らす姿も素敵でした(*´ω`*)


綾野くんの歌唱力は一先ず置いておくとしてw、福士くんの歌の上手さに驚かされました。耳に心地好い、素敵な歌声ですね(*^ω^*)
好みな曲も多くて、観劇した方々がみな思わずサントラを購入しちゃいました!とおっしゃってる気持ちがよく分かりました。
お財布に余裕があったら欲しかったなぁ(´・ω・`)


きいちゃんも可愛かったです♪最後のライブシーンできいちゃんが綾野くんにぶつかっちゃう光景を見たんですが、『あおちゃんと裕たんんんん』と無駄にテンションが上がりました\(^o^)/クレパトクラスタには堪らないツーショです(*^ω^*)


片瀬那奈ちゃんは突き抜け方がほんと清々しくて…!ww
悪魔軍団と博士&助手のターンは面白かったですねー
橋本さんのファンになりそうですwwやっぱり舞台慣れしてらっしゃる方は違いますな(≧ω≦)b


そんなこんなで、かなり楽しんで参りました\(^o^)/
金欠じゃなかったらもう1回行ったんだけどなー><
でも、今日のこの1回を、なかなかオイシイ席で観劇できたことに感謝します☆下手寄りの席で綾野くんの立ち位置ドンピシャでしたし、通路も近かったので通路を闊歩するキャスト陣がよく見えました(*´艸`)
幸せな2時間超でしたよ♪
無事に千秋楽を迎えることができるよう、お祈りしたいと思います( ̄人 ̄)