京都地検の女と体操

神保さんがゲストなので見てみましたー
想像以上においしい出演で大満足です(^q^)
サングラスーツな神保さんがかっこよくて堪らん(*´Д`)ハァハァ
1時間で色んな服装が見れてウマウマでしたv
明日の金プレはどんな感じかな〜?リアタイ視聴は出来そうもないですが、録画を見るのが楽しみです♪


京都地検の後は録画しておいた体操の個人総合を見ました。
内村くん、凄かったですね。特に跳馬が素晴らしかった。
金メダル、本当におめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


と言いつつ、気分的にはそんな盛り上がってない私w なぜだ/(^o^)\内村くんの顔が好みじゃないからか?(そんな馬鹿な!)
そういや田中兄も急遽出場することになったにも関わらず健闘していましたね。6位入賞だって十分すごい!
種目別の平行棒ではぜひメダルを獲って欲しいです・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:






今日skszがとある舞台を隣同士で観劇していたと聞きました。相変わらず仲良し(*´艸`)