夏コミパンフ

漸く買ってきましたー
軽くチェックしたんですが、i棒サークルさん少ないですね。あと驚いたのが524サークルさんの少なさ。私がジャンルに行き始めてから一番の少なさじゃないかな?出費が抑えられるのは助かりますが、やっぱりちょっと寂しいですね(・ω・`)
あとはアスイザと双花を買って終わりかな?
みねゆうないかな?と思って探してみたんですが、私が見た限りでは見当たりませんでした。残念。
虎兎は余裕があったら。好きなサークルさん一ヶ所だけ行こうかなと。
あぁ!あとレンマサと龍林も買います。龍林(゚∀゚)wktk
ほんとは快新のために2日目も行きたいんですけどね…。2サークルのためだけに行くのもなぁ…と思って躊躇。
ところで、今回久能せんせーと蓮川せんせーは欠席なんですね。グレイゾーンとボーダーラインの続きをちゃんと商業で出して欲しいんですけどね。どうなってるのかな…


てなわけで、夏コミは1日目のみ参戦予定です\(^o^)/
良い狩りができますように・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・: