ファミ通キャラクターズDX

昼夜行ってきましたー!
久しぶりに櫻井さんと鈴が揃ったところが見られてほっくほくです(*^ω^*)
出演者が多く櫻井さんと鈴の立ち位置も離れてましたが、鈴が何かと櫻井さんを弄ってくれたのでウマウマでした(*´艸`)
櫻井さんのことだけぞんざいに扱うのが逆に特別感が出ていて堪らないですね。
最初の挨拶でスルーしたり、櫻井さんだけ呼び捨てしたりとほんと小さなことなんですが、萌えます(*´∀`*)
クマの毛をむしりとるゲームでは櫻井さんが自分のキャラクターを見失って「どこ?どこ?」となるたびに居場所を教えてあげたりして(*´艸`)
やっぱりチェリベコンビは最高です\(^o^)/


櫻井さんは組んだお客さんが悉く男性だったんですが、昼で組んだモッフィーさん、夜で組んだカツカツさんともにネタになってました。
モッフィーさんはストリートファイター&鉄拳でものすごい強さを発揮☆櫻井さんの頑張りもあってこのコンビが優勝した時は私もすごく嬉しくてw 櫻井さんはこれしか使えないと言いながらずっと同じキャラを使っていました。鈴が「櫻井くんはこういうゲーム全然やらないもんねぇ」的なことを言っていてニマニマ(^q^)
カツカツさんとは短パン仲間w 鈴が変な振りをしたため、お友達から始めるそうです。なんでやねん/(^o^)\
でも、しっかりのってあげる櫻井さんは優しいなーと思いました。(そこ?)


櫻井さんの服装もわたし的にはなかなか良かったです。ショッキングピンク?のタンクに黄色いボーダーカットソー、桜色の短パン、いつものゴールドスニーカー。
サルエルじゃない(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン♪←
短パンの色がとても可愛かったです。合格。(上からw)
眼鏡はなしでしたー
昼夜で服装は変わらず。昼に太鼓の達人でしこたま汗をかいてたけど大丈夫だったんかしらw


そんなこんなで楽しんでまいりましたー\(^o^)/
でも、会場選びはちょっと考えて欲しい…←