Kコン BD

フラゲしてきましたー\(^o^)/
結局密林さんは取り扱いなしでしたねぇ…。BDが必ずしも駄目ってわけでもなかろうに。謎だ。
まぁいずれにせよBDは店頭購入するつもりだったんですけどね。
これから先、特に急がないものが密林さんになかったら、楽天さんにお願いしようかと思います。


特典のカードは先にTLで見てしまって…_ノ乙(、ン、)_
ネットしなきゃ良かったんだろうけど、少しショックでした(・ω・`)
つよがあの髪型なのが残念ですね。早くストレートに戻さないかな。(ボソッ
でも良いもんが見れたって感じです(*´∀`*)
これだけで丸め込まれるのは何だか癪だけど←


本編はMC以外を見ました。
MCは土曜日の鑑賞会まで取っておいてもいいかな、なんて。
Kコンはさっぱり記憶に残っていないので、新鮮な気持ちで見ることができました。(それもどうなの…)
コンサート当日は殆どつよにロックオンなので、ダンサーさんの衣装や照明などなど、新たな発見や驚きもあってなかなか楽しかったです♪全体を見るって大事なんですね…←