へルタースケルター初日舞台挨拶

行ってきました〜(・∀・)
綾野くん目当てに取ったチケットですが、映画もなかなかに楽しめました☆
エリカさまが綺麗でしたね。
体を張った演技を見て、正に女優魂だなぁとも思いました。
綾野くんの出番は少なめでしたが、期待を裏切らないエロさが堪能できたので満足してますw
何より、舞台挨拶の綾野くんが可愛かったー\(^p^)/
当たり前ですがテレビでの報道はエリカさま一色だったので、会場で直接綾野くんの話が聞けたのは良かったです。
隣にいた窪塚くんとも頻繁に談笑していて、笑顔が多く見れたのも収穫でした(*^ω^*)
これ、益々惚れてまうやろーパターンですよw
今日ので今後綾野くんに会える機会があったら積極的に参加していこうって気になっちゃいましたもんw
危険/(^o^)\