いろいろ

へいあんゆうきのBD&DVD発売決定について露ほども触れていないことに気がついた。や、Twitterでの話ですけどね。
密林さんでBDが割引されたら買ってもいいんだけど…今の時点で受付なしってことはKコン同様取扱いなしですかね…?
どうにも定価で買う気にはなれぬ…


録り貯めていたアニメを消化。
薄桜鬼、アルカナ、うた恋い、DOG DAYSを見ましたよー。
薄桜鬼はちいち目当て。なかなか可愛いちいちで満足です♪龍之介は昨年のオトパで声もビジュアルもチェック済みですが、髪の毛の色はあんなでしたっけ?なんでか金髪系だと思ってたww(それって九郎さん…)
欲を言えばもう少しツン要素が欲しかったです。素直すぎてもの足りぬ…←
既存メンバーでは断然斎藤さんが好きなんですが、最後の最後に出てきてハァァァンとなりました(*´Д`)やっぱり鳥ちゃん良い声(*´Д`)
1話を見て、あんまりイライラしないな〜と思ったんですが、女子がいなかったww
乙女ゲームだから女子がいるのは当たり前なんですが、新撰組に女子がいるのはあまり許容できないって言うか…。フォロワーさんがそんなようなことを言っていて、心の底から同意しました。
黎明録は女子いるんでしたっけ?もしや女子ポジが龍之介?(予備知識なさすぎおわた\(^o^)/)
とりあえずちいちと鳥ちゃん補給のために見続けたいと思います〜


アルカナはゆうきゃんが出てると思わなくてEDロールを見てびっくら!
私の駄目絶対音感はどうなってるの…
これもゆうきゃんとじゅんがいるので継続決定。


うた恋いは作画が変わってますな。岩窟王をもう少しソフトにして和風にした感じ?ww
とりあえず石田さんが出てくるまでは見ます。


DOG DAYSは櫻井さんなので無条件で継続〜。女子が沢山で、何だかゼロ使を彷彿とさせられますな。