夏アニメ

いろいろグダグダですww
アルカナとうた恋いと織田信奈は初回逃しましたし。
とりあえずうた恋いは石田さん目当てだし、アルカナは一応チェックするか程度なんで良いんですが、織田信奈は櫻井さんが1話から出てたようで…あかんやん/(^O^)\
恋と選挙とチョコレート夏雪ランデブー、中妹は見ましたが、夏雪が期待通り良いです。これは継続決定かな。
中妹は櫻井さんだからとりま継続。恋チョコは切ります。
あとははぐれ勇者なんですが、これってtvkではやってないんかな?番組表から見つけられず…
薄桜鬼は今週からなので一応予約しました。ちいちがメインだからチェック☆


こんなところですかね?
石田さんてうた恋いだけなのかな…石田不足になるよ…(・ω・`)