KコンBD&DVD

先週の金曜日に発売情報が解禁になり小躍りして喜びましたが、今日漸く予約してきました。確実にフラゲしたいので迷わず新星堂店頭です☆
初回DVDは密林さんにするつもりだったんですが、このまま割り引かれない感じですかね?
どうしたもんかな…
デビュー記念日に鑑賞会を予定してるので、DVDがないと困るんですが。パセラってまだBDは対応してないですよね?
うーん……




KinKiさんの話題からは離れますが、昨日結果の出たアレ。取れました。1月のリベンジが漸く…°・(ノД`)・°・当日までCDを沢山聞いて予習したいと思います。
あ、その前につよを聞かないといけないんだった\(^o^)/←