クレパト7話

クレパト7話視聴。
7話を見る前に最終回のネタバレを読んでいたせいで、いちいち憤って仕方ありませんでした。
とにかく裕たんがかわいそすぎて……°・(ノД`)・°・
あおちゃんにのろけてる時は幸せそうで良かったな…後半は辛い顔ばかりでね…。1人でご飯食べてるのとか、切なくて仕方なかったです。パスタで対比されてましたけど、裕たんのが100倍良い嫁になれるんだよばかぁぁぁぁぁぁ。゚(PД`q*)゚。

てか、マジで不倫はドン引き。ミネタ父も不倫推奨すんなよ…と思いましたしね。山崎さんが上手い役者さんなだけに、ミネタ父には苛ついてしょうがなかったですww


で、予告ですよ。
正直7話の余韻に浸る間もなく、予告の最後にすべて持っていかれました。
『俺にも想い出をちょうだい』って…なななななにする気だ裕たん…(゚Д゚;≡;゚Д゚)
動揺して、まさかミネタを押し倒したりしちゃうのか!?と思ったけど、たぶん工場デートとかですよね。普通のドラマだってこと忘れてたテヘペロッ☆←
でも、ちゅーくらいはしてくれてもいいのよ?裕たんはそれくらい望んでもバチは当たらないと思う。余計に切なくなるかもだけど…(・ω・`)


あ、7話は裕たんの生足やシャワーシーンが拝めて実に眼福だったんですが、切なすぎて正直それどころではなく…。゚(゚^o^゚)゚。
落ち着いたら見直してみようと思います(´`)