トンカツ→スイーツ

会社帰りに友人とお食事してきましたー♪
色んな話が出来て楽しかったです(*´∀`*)
彼女も私も多方面に興味があるタイプなので、お互いに呟きのとっ散らかりぷりが酷いよねって話もしましてww本当は垢を使い分ければいいんでしょうけど、めんどくさくて色々垂れ流し状態です。
ずっと付き合って下さってるフォロワーさま方には本当に感謝(^人^)


帰宅っておしゃべりクッキングとはなまるカフェ視聴。
神保さんは毎日ニッコニコです。あんな人と一緒に暮らせたら幸せだろうなぁ。相変わらず奥様を大事にされているようですし、鮎さんが本当に羨ましい!
はなまるは野村萬斎さんがゲストでした。着物姿で素敵だった♪
のぼうの城は観に行きたいな〜(*´∀`*)
ざざっとしか見られなかったので、明日また帰宅後に見たいと思います♪