ロミジュリ

会社でお世話になってる人に連れて行ってもらいました(*´∀`*)
久々の生たけるかっこよかった♪
ロミジュリは実を言うとちゃんと見たことがなかったんですが、今回見させて頂いたものは台詞回しが比較的コミカルで現代風だったので違和感なく楽しめました^^
泣かないと思っていたのに、最後はボロボロ泣いてる自分にビックリ。
石原さとみちゃんも思ったより全然良くて、可愛かった♪
2時間半と割と長い舞台でしたが、最初から最後までだれることなく楽しめたので良かったです♪
とにもかくにも、連れていってくれた友人に感謝゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


あ、近くの席で桜田通くんが観劇していました。Twitter検索で気付いたんですが、認識した途端『幸太郎ぉぉぉ』と心の中でちょっと興奮w
電王でたけるが好きになったので、電王関係者が見られたのはラッキーでした☆(欲を言えば優一くんが見たかったけどw)
あと私が分かったのは三浦翔平くんぐらいですかね?やたら目立ってたんで、気付いてない人の方が少ないくらいだとは思いますがw芸能人オーラ出しすぎ\(^o^)/